花咲ガニ

齋藤商店

齋藤商店紹介ページ

根室にある齋藤商店は工場直売で新鮮な海産物を自宅まで届けてくれるお店です。取り扱う海産物はうにやホッケにカレイなどもあり、カニの他にも新鮮な食材が豊富。もちろんこの食材もとても美味しく食べることができるのですが、齋藤商店のウリはなんといっても、カニ!「かに一番」の看板が工場の入り口に堂々と位置しているのにはかなりの自信があるからでしょう。その自信がある商品はやはり美味しい。人気のタラバから毛ガニ、花咲ガニなど。カニの種類も豊富ながらその鮮度と絶妙は茹で・塩加減がなんとも言えません。花咲ガニに関して、管理人が調べると価格が比較的安価。おてごろ価格なのが嬉しいところ。
齋藤商店のお勧めポイント

直売店だから安くて新鮮

齋藤商店外観

工場直売だから安い!とにかく安い。けど、安いとそれなりの商品しか届かいないのではと思いがちですが、齋藤商店は違います。安くて新鮮なのはもちろん、しっかりとした身入りに多くのお客様が満足をしています。これは公式サイト、商品一覧の感想の部分を見ていただければわかるかと思いますが、多くの方が高い評価と味の良さに感動しています。花咲ガニに関してはオス・メス両方とも実入りが良くとても美味しかった。他店ではパサパサとしたものしか購入することが出来ずにいたけど齋藤商店から購入したらプリプリでしっかりと味のする美味しい花咲ガニを食べることができた。など多くの方が喜びの声をあげています。管理人もこのようなサイトを作っているので花咲ガニにはだいぶ詳しいですが、この価格で鮮度がよく味もいいのはお買い得だと思います。

自慢の花咲ガニ

齋藤商店の花咲ガニ

齋藤商店の一番のウリが花咲ガニ。公式サイトでもトップページから大々的に紹介されています。その鮮やかな色と大きさに目を惹かれることでしょう。根室前浜産で浜茹で直送。花咲ガニ通の方のほとんどが齋藤商店から購入しているというほどで、この花咲ガニ通の方のほとんどがもともと北海道根室出身などの地元の方が多く、転勤などで北海道から引越しした方がインターネット通販を利用し購入している。地元のとれたてをよく食べていた方が高い評価をし、生粋の花咲ガニ通をうならせる事ができる本物の花咲ガニという事になります。またオスの場合は実入りが良くしっかりとしたものを長年の目利きで選び職人技のゆで加減、塩加減で発送されますし、メスの場合は外子たっぷりでかつ、実入りが良いもののみを私たちの手元に届けてくれます。

プレゼントやお歳暮にも使える

齋藤商店トップページ

どれもモノが良く新鮮な蟹なので、お歳暮やプレゼントにも大人気です。顧客と齋藤商店の間にはしっかりとした信頼関係がありそれは初めてのお客様に対しても、リピーターに対しても全てのお客様に対して誠心誠意尽くしている証拠です。だからこそ、自分の大切な方にも送ろうという気になる方が多くいるのではないでしょうか。自分が食べてみて本当に良いものでなければなかなか大切な方に送る気にはなりません。しかし、齋藤商店のカニは自分用とプレゼント・お歳暮用と両方共売上が多くあります。人にまで薦めたくなるほどのカニを一度自分で味わってみるのも良いのかもしれません。もちろん、熨斗などのサービスもありますから気軽に注文できます。

齋藤商店花咲ガニの料金

花咲ガニ(オス・メス)

抱き合わせセット

 2尾(2kg)

通常価格9,980円⇒特別価格6,980円

花咲ガニ3兄弟 訳あり

(オス・メス子有・子無)

5〜6尾(3kg前後)

通常価格7,500円⇒特別価格3,980円

※商品の内容は一部です。他の商品は公式サイトにてご確認ください。
※管理人が調べた時点での価格、商品ですので購入の際は必ず公式サイトにて確認をしてください。

北のグルメの詳細〜送料や支払い方法など〜

会社名

有限会社カネショウ斎藤商店

送料

発送地域・重さによって細かく異なります。
公式サイトにてご確認ください。

支払い方法

・代金引換
・クレジットカード
・銀行振込
・楽天バンク決済
・現金書留

注文方法

・インターネット
・電話

定休日

日曜祭日

営業時間

・平日 9:00〜18:00
・土曜 11:00〜17:00

電話

・電話 0153-24-3224